今、二重整形は30分あればできる簡単な美容整形手術となっています。
私自身も経験したことがありますが、本当に30分ほどで終了しました。
ただ事前にカウンセリングがありますし、成功するとも限りませんから気軽に手術を受けられたかというとそうではありません。
私の場合は瞼に脂肪が付いている、腫れぼったいタイプの一重だったため当初は切開法を勧められていました。
しかし切開法はプチ整形とは異なりメスを使用するため、簡単に行える手術ではありません。
費用もプチ整形の3倍ほど必要になりますし、失敗した時のリスクが非常に大きいのです。
そのため私はリスクが少なく簡単に行えるプチ整形を選択しました。
プチ整形で行う二重というのは、特殊な糸で瞼を縫い合わせ二重の線を作るという方法です。
まず点眼をして、そのあと瞼に直接麻酔を打つのですがこれが一番痛い瞬間です。
私は歯医者の麻酔すら経験したことがなく、採血も苦手なほど注射嫌いでしたから麻酔の注射がとにかく恐怖でした。
麻酔が効いて痛みはあまり感じなくても、針を刺す感覚や縫っているところが見えるわけですから恐怖心はありました。
時間にして施術自体は15分くらいだと思いますが、もっと長く感じましたね。
ちなみに腫れぼったい一重がプチ整形で二重にするデメリットは、短期間で取れてしまうということです。
私も2年ほどで取れてしまったのですが、その間はアイプチいらずだったのでメイクが非常に楽でした。

あなたの気になるほくろ大阪のサクラアズクリニックで綺麗に除去することができます。ドクターもスタッフもすべて女性なので、初めての方でも安心できます。また無料のカウンセリングを行っていますので、まずはあなたのお肌をチェックしていきましょう!ほくろで悩むことがなくなる、そんな毎日を送りたくないですか?ほくろは大阪のサクラアズクリニックでご相談しましょう!

大阪で歯医者をお探しなら梅田歯医者がオススメです。こちらは日曜日も診療しているので
休日にしか時間が取れない方はぜひ利用してみてください。